※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,800
あなたの商品、サービス、事業は知ってもらいたい人にしっかり届いていますか?いくら素晴らしいビジネスでもユーザーや社会に認知されなければ利用されません。そして、ただ情報を届けるだけでは人を動かすことが難しい時代。人の心を動かしアクションを起こしてもらうには「物語」が必要です。商品やサービスの背景にある開発者や企業の「想い」。この想いをくみ取り、物語として発信することで人々の共感を呼び、それが連鎖し認知が拡大していきます。PR(Public Relations)ならぬ「Passion Relations〜想いをこめた物語をつなぐこと」。ジェイアール東海高島屋の広報担当として、まだ無名のバレンタインイベント「アムール・デュ・ショコラ」の認知を拡げ、日本一の売上に育て上げた伝説の広報である著者が、長く愛されビジネスが継続し加速するための「広報のあり方」と「伝播式PRメソッド」をお届けします。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
あなたの商品、サービス、事業は知ってもらいたい人にしっかり届いていますか?いくら素晴らしいビジネスでもユーザーや社会に認知されなければ利用されません。そして、ただ情報を届けるだけでは人を動かすことが難しい時代。人の心を動かしアクションを起こしてもらうには「物語」が必要です。商品やサービスの背景にある開発者や企業の「想い」。この想いをくみ取り、物語として発信することで人々の共感を呼び、それが連鎖し認知が拡大していきます。PR(Public Relations)ならぬ「Passion Relations〜想いをこめた物語をつなぐこと」。ジェイアール東海高島屋の広報担当として、まだ無名のバレンタインイベント「アムール・デュ・ショコラ」の認知を拡げ、日本一の売上に育て上げた伝説の広報である著者が、長く愛されビジネスが継続し加速するための「広報のあり方」と「伝播式PRメソッド」をお届けします。